スポンサードリンク

忘れもの。

 子供の頃にあった大切な何かを絶対どこかに忘れてきたか落としたなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 きっと子供の頃にあった<それ>を無くさずに今も持っていたら、心が病む事なんて無かったでしょう。でも<それ>を無くしたことでよくなった事もあるはずです。結局よくわからん。<それ>が何かは自分でも具体的にはわかりませんが確実に<それ>はあります。いや、ありました。ちくしょう思春期めんどくせえ。

 

 考えがまとまらぬんです。ちぎれちぎれ。こんな時はアニメでも見ましょう。まどマギの新劇場版を友達に借りてきてもらったよ! やったぜ!

 

 それではノシ


スポンサードリンク