スポンサードリンク

|:3ミ

 どこかに飛んでいけそうなくらいの謎感覚が湧いてますがこんばんは、キノセイです。

 

 やー昨日は楽しすぎて日記更新を忘れてしまいました。というかおうち帰ったのが12時過ぎで日付が変わっているという不良少年になっていました。

 アレですね。死ぬほど楽しすぎたのはいいんだけど同じくらい死ぬほどの絶望を同時に味わう事になりました。片思いってそんなもんだと思います。

 

 そういえば世間はゴールデンウィークらしかったですね。自分はバイトが休みの日が休みであるのでそんなもんは知ったこっちゃないです。毎日がまだ夏休みです。

 

 今日はバイトがうぇいうぇーいな感じで8時間くらいで明日は朝6時からです。楽しいからいいんですけど早起きが…。でもさっきついったーで「目が覚めたらベットから落下する」と言う素晴らしい気がする技を教えていただいたので大丈夫だと信じたいです。うまくいくといいな。

 

 それではノシ


スポンサードリンク