キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

人間関係の不思議。

 愚痴ばっか言ってる人は本当によくそこまで人を嫌いになれるよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 んでもって愚痴ばっか言っている人とはあんまり一緒に働きたくないですね。可愛い女の子だったらまだ許せますけど男でそれじゃあもう論外です。

 本当に何であんなに人を嫌いになる事が出来るんでしょうか。不思議でしょうがないです。あいづちを打つ自分はその人(愚痴られている人)に対して特に何とも思わないから「ですねー(^^)」としか返しようがないんです。

 

 ついったーかコピペか何かで「嫌いなやつの事に時間を使うぐらいなら、好きな人の事を考えろ」的な言葉を見ましたが、本当にこれだと思います。ので。やっぱり可愛い女の子なら何をしても許せてしまうからすごいよなあと思います。

 

 それはそうとそろそろ植物たちの植え替え、株分けの時期ですね。暖かくなってきたからやろうと思うのですが、梅雨までもう少し待つかどうか迷います。なんにせよ今年はサンセベリアをぽこぽこ株分けしようと思っているので、鉢や土の用意をしなくてはなりません。楽しみですわー。

f:id:kinokonosei:20150428214146j:plain

 増やすぞー(^ω^)

 

 それではノシ