スポンサードリンク

動画作成準備。

 アップデートって大切だなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 スマホでとった動画をPCで見ようとしたんですよ。そしたら動画がなんか早送り+チリチリ音声(?)と言う感じにバグってて、(^ω^)こうなりました。そんでGoogleにアップしてPCで落とすとかやってみても(^ω^)こうでした。1時間ぐらい(^ω^)でとうとう('ω')になった時、なんとなく「そういや再生ソフトアプデしてなかったな。いやでもまさかなあ…。」と思いアプデしたら普通に再生できました。(^ω^)に逆戻りです。一周まわってキレました。

 

 こんな事を先程までやっていたのでこんな時間になってしまいました。

 

 でも、これでなんとかようやくやっと、動画制作に取り掛かる事が出来ます。この日記だけでなくようつべにも上げる予定なので暇な方はぜひ見てください。

 

 それではノシ


スポンサードリンク