スポンサードリンク

あめ。

 部屋が地味にじめってますがこんばんは、キノセイです。

 

 窓を少し開けてるだけでこんなじめるとか雨ってすごいですね。と言うか空から水が降ってくるとかよくよく考えたら魔法ですね。

 

 さて。今日は朝の6時からバイトでした。汚い男に並ぶほど早起きが嫌いな自分ですが、何とか朝5時10分ぐらいに起きました。マジで眠いのに起きなければならないというのは地獄です。軽く発狂します。

 そんな早くに起きたので15時くらいからさっきまで見事にぐっすりでした。こうやって寝る時間がずれて夜型になっていくんだと思うと発狂します。

 

 明後日も6時からなので心の底から誠に遺憾の意を覚えます。

 

 それではノシ


スポンサードリンク