スポンサードリンク

女は星の数ほどいるけど星に手は届かねえな。

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

 

 懐かしい赤さんネタですがこんばんは、キノセイです。

 

 子供の頃に欲しかったもの、天体望遠鏡です。小学校だと夏休み前とかに自由研究用だか何だかで、封筒のカタログ的なのがあったじゃないですか。天体望遠鏡とか顕微鏡とか結晶を作る奴とかが載ってる奴です。今の小学校でもまだやってるんですかねアレ。

 とにかく、何故かは知らんけどそこに載ってた天体望遠鏡が欲しかったんです。宇宙大好き人間だった覚えはないのですが、そこはかとなくあー欲しいなーって感じだったと思います。あー欲しいなーですが何故か無性に欲しいよくわからない状態でした。子供心ってよくわからないです。

 ぶっちゃけ今も天体望遠鏡欲しいです。バイトして金はあるから買えるのですが、なんとなく夢のままにして現実が追いついた時に買おうと思います。

 

 あと今欲しいものはやっぱり若い心ですねー。若いもんがうらやましいですわい。

 

 それではノシ


スポンサードリンク