スポンサードリンク

とうとうフラグ。幼馴染。

 びっくりですがこんばんは、キノセイです。

 

 今日のバイトでですね。何気ない会話をしていたのですよ。その時に自分がふと何の気も無しに、「自分はM保育園だったんだぜー。」と言ったら、「え、実は…」のパターンでした。

 小中学校は別でしたからおよそ11年ぶりの再会だったわけです。んでまあ念のために保育園の卒アルを見ようとして探しましたがどっか行きました。でも向こうから卒アルの集合写真的な画像(名前付き)が送られてきてええまあビンゴでした。

 いやあ本当に驚きましたし世界は狭いなーと思いました。

 これがもしエロゲーやギャルゲーだったらフラグばしばしのびんびんですよ。

 

 まあ好きな人と保育園が同じだった、じゃなくて男と保育園が一緒だっただけなので安心ですね。フラグなんて無かった。何で男なんだよおい。ちくしょう。現実は優しくないです。びっくりはしたけど。なあ。

 

 それではノシ


スポンサードリンク