スポンサードリンク

新しい足/春さがし。

 車の免許を早く取りたいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 でも車は運転するより乗ってる方が好きだと思います。多分。免許取ったら確かめましょう。

 

 さて。とうとう自分が所属する団体のPVが公開されました。もちろん自分もちょろちょろ映ってます。宣伝です。ジャグリングって大体こんな感じですので、「何それ?」って思った人はぜひ見てください。興味がない人は暇で暇で死にそうな時に死んだ気分で見てみてください。

www.youtube.com

 

 はい。ありがとうございます。世の中にはこういう事をやってる人がそこそこいるもんだと思ってください。女性ジャグラーもっと増えていいと思うよ。何で男ばっか…。

 

 あと今日はバイト帰りに春を探しました。歩きでしたので。そしたら結構ぽろんぽろん落ちてました。

f:id:kinokonosei:20150411230802j:plainワタゲッティー。

f:id:kinokonosei:20150411231123j:plainタンポッティー。

 青い春も落ちてはいましたが(2枚目上部)同姓同名の別人でした。すれ違いです。いやあ悲しい。悲しいなー。

 ちくしょう。

 

 こんなに春が落ちているのに寒いわ雨ばっかだわでぐれそうです。やってらんねーぞちくしょうめ。冬は居残りすんな。梅雨はフライングすんな。ごっちゃんなってキモイだろうが。

 春さんぶちぎれですよもう。こりゃあ青春も落ちてないわー。

 

 そんなわけで皆さん体調には気を付けましょう。

 

 それではノシ


スポンサードリンク