スポンサードリンク

補正こわい。

 また最近生活リズムがぬべらぁーになってきましたがこんばんは、キノセイです。

 

 今日はバイトの帰りにぶーらぶーらしていたんですよ。そしたらいい感じの桜がはえていたんです。こちらです。

f:id:kinokonosei:20150406211632j:plain桜。

 我ながら、中々にええ感じに撮れたなあと思ったんです。で、この写真を撮った直後に何かスマホが何かを何かしたらしくこんな画像が作られました。こちらです。

f:id:kinokonosei:20150406223141j:plain桜。

 …。

 (゜゜)

 ってなりました。自分は何もしてないんですよ。スマホが勝手にやったんですよ。何このプロが撮ったみたいな写真。自分でスマホが怖くなりました。こんな高次元な物体自分が使ってていいんだろうかそのうち自分がスマホに乗っ取られるんじゃないかとびくびくしております。

 最近の技術ってすごいですね…。

 

 皆さんもスマホに乗っ取られないよう注意してください。

 

 それではノシ


スポンサードリンク