スポンサードリンク

腐海観察日記。

 ネタが無いという事ですがこんばんは、キノセイです。

 

 困った時は腐海ちゃんの観察日記です。どうぞ。

f:id:kinokonosei:20150405224227j:plain腐海ちゃん。

 

 はい。…。なんか、元はみかんの皮だったはずがアレですね。液状化? 分解? されたのか何かがしたにたぷたぷしています。前はこんなに液体成分なかったはずなのに…。

kinokonosei.hatenablog.com

  画像では違いがあまりわからないかもしれないですが、だいぶ<やばい感>がレベルアップしています。これは腐海ちゃんがアイドルレベルを上げたという事でしょう。ただ、レベルアップに比例して外に出せないレベルも上がっています。もう怖くてふたなんか開けられねえよ…。

 

 約1か月ぶりに顔を見せた彼女ですが、次登場するのはいつになるのでしょう。自分にもわかりません。それまで皆様、暖かく応援してあげてください。

 

 それではノシ


スポンサードリンク