キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

冬。

 桜が咲いているのに人生の春が来ないとは不思議に思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 

f:id:kinokonosei:20150331221705j:plain桜。

f:id:kinokonosei:20150331221846j:plain桜。

 桜って撮るの難しいですよね。もっと近づいて撮ればよかったかもです。

 

 まだ5分か8分咲きと言ったところでしょうか。少し物足りなくて寂しい気がします。

 桜は毎年毎年春になると楽しそうに花びらブワァーとかはっちゃけてやがりますが、自分はいつブワァーできるかわかったもんじゃありません。桜はきっちり1年ごとにブワァーできていいですね。お気楽で結構。

 そんなお気楽者がいる陰で、自分みたいにこんなところで桜に怒りをぶつける寂しい人間もぽこぽこ出てくるわけです。自分の他にもいるはずです。多分。

 

 マイナスに考えるのはよくないので明るく考えましょう。

 

 桜って明るいイメージしかないですよね。夜桜ですら<暗い>と言うイメージは無く<静かな美しさ>的な明るめイメージです。

 

 つまり桜はリア充だったんです自分が怒りをぶつけるのは当然だったんですもうやめましょう。

 

 それではノシ