スポンサードリンク

新潟2日目。

 寒くて冬眠しそうですがこんばんは、キノセイです。

 

 静岡ではもう最高気温20度いくなあ~(*´ω`*)って感じだったのにこっちは2度とか3度で(^ω^)って感じです。

 

 いやーしかし、スマホになったからテザリングが使えるようになり、PCでブログ更新ができるといういと素晴らしきことなり。時代の流れを感じます。

 

 昨日は、大体9時半ぐらいの電車に乗り、11時間ぐらいかけて新潟までどんぶら―こっこしてきました。ただ、いつもなら女子高生や可愛い女の子が乗ってくる楽しい電車旅ですが、今回はマジはずれでくそみたいに男しか来ませんでした。殺意しかわかない。帰りの電車に期待します。

 そして、久しぶりに降っている雪を見る事が出来ました。

 ツイッターでも何度かつぶやいています。本当に感動しました。綺麗ですよね、雪って。

 ひらひらーとかふわふわーと言う感じでとても落ち着きます。ただしくそ寒いですが。まあ寒さを耐えてでも見る価値はあります。可愛い女の子と一緒に見たかった…。心の底からそう思いました。

 

 そんで、着いたその日は疲れで日が変わる前にばたんきゅーしました。

 

 今日は親戚のおねーさんと遊んでました。初めて本格的なかふぇと言うか喫茶店に入ったのですが。

 怖かったです。

 何あのおしゃれ空間。「女子力無い方はお帰り下さい殺すぞ」と言わんばかりの雰囲気が漂っていました。自分は終始ビビっていました。この先1人で行く事は無いでしょう。女の子に守られながらならいきたいです。

 

 そんなわけで今日もとても楽しい1日でした。

 

 それではノシ


スポンサードリンク