キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

しょーこーしょーこー。

 まじでギャグみたいなことをガチでやっていたんだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 オウム真理教ってねえ。なあ。

 

 よくあんなキチガイ教祖がキチガイ集団作り上げてキチガイ起こしたもんです。と言うか今も続いてるとか。テレビとかであれだけやっててもまだ未だに信仰している人がいるって…。きっと信者の人たちは外からの情報を遮断されているんでしょうね。何かよくわからないけど悔しいです。うーん不思議。

 いったい麻原の何がそんなに良かったんでしょう。自分が生まれる前の出来事なのでテレビとか親から聞くしかないんですが、聞いたところで良い所なんか一つも出てくるわけは無く。タイムマシンが出来たら1度は体験してみたいですね。あのキチガイ宗教を。

 あんなのに殺されたり傷害を負わされた人たちはたまったもんじゃないでしょう。自分は想像する事しかできませんが、もし自分が同じような目にあったら信者や麻原を殺そうとして警察に捕まって終わると思います。いやあやるせない。でも娘とかがあんなキチガイに盗られたとなりゃあまともな思考なんてできないですよ。少なくとも自分は。

 

 なんであんな団体の残りカスがいまだにうじうじしてるんですかねえ。とっても不思議ですね。

 

 それではノシ