スポンサードリンク

終戦―――――そして未来へ…。

 終戦と言いましたが実は郵便で送る課題がまだ残っていますがこんばんは、キノセイです。

 

 まあ郵便は明日でいいですし…。それよりも疲れました。

 昨日の21時くらいからまずはモンスターエナジー2本とユンケルさん+糖分消費で朝8時くらいまでひたすら課題を滅ぼし、1時間くらいの仮眠をとって起きたら地球終わったレベルの体調不良。吐き気にさいなまれトイレで胃液をでろぉ。そのままバイト行って精神回復うぃず吐き気。バイト終わりに公園でじゃぐりつつ女の子と遊んで精神回復うぃず疲労。帰ってきて風呂飯消費してひたすらさっきまで課題…。

 

 よく生きてるな。

 

 万歳自分。特にバイトはよく5時間まともにできたと思います。常に吐き気と腹の物凄い不快な違和感を抱えながらよくやった…。

 

 んでもって今も体調不良いんぐです。睡眠時間1時間(笑)だしなあ…。ほとんど寝てるというか意識落ちてただけ…。

 

 では最後の課題を終わらせて布団に召されます。

 

 それではノシ


スポンサードリンク