キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

海が綺麗でした。

 2日前ほどのお話ですがこんばんは、キノセイです。

 

 ジャグリングの練習合宿(という名の遊び)で先輩の家に泊まりに行きました。いつもは5人ですが今回は1人都合が悪く4人でした。

 

 内容はまあ動画とったり遊んだり遊んだり遊んだり遊びに行ったりでした。やー楽しかったです。

 遊びに行った中で、帰りに海にちょろっとよりました。そしてとれた写真がこれです。

f:id:kinokonosei:20150314212205j:plain海&夕日。

 めちゃくちゃ綺麗に取れました。それと同時にスマホの画質に驚きです。ほんとすごいですね。

 ただ、写真じゃわからないですがこの時風がめっちゃ強かったんです。そのせいで砂が「ブワァ―――www」という感じで襲い掛かってきて口の中に入りました。じゃりっとしました。風怖いです。

 そんなわけでめちゃくちゃ楽しかった合宿でした。

 

 今日はバイトが2時くらいに終わったので、従妹にあげるホワイトデーのブツを買いにファンシーショップ的なところに行きました。

 

 何あの空間。

 

 小さい女の子や大きい女の子が何か<女の子オーラ>とでも言うべきか何かを発しながら店の中で蠢いているんですよ。男も少しはいたんですけどそんなのはかすむくらいに<女の子空間>な感じがしました。

 自分は怖くてついったーでつぶやきながらなんとか任務を達成しました。いやー危なかったです。できる事ならあまり行きたくないですね。体が溶けて床に同化してしまいそうです。

 

 その後は公園に行ってじゃぐってました。楽しかったです。

 

 それではノシ