キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

スマホを手に入れて1日目の男が思う事。

 スマホ童貞を捨てる事が出来ましたがこんばんは、キノセイです。

 

 もうこれで自分もヤリスマの仲間入りです。前はヤリガラでした。

 

 まずスマホになって思った事は…。

 

        「あれ、説明書は?」

 

 ガラケーの時はそれなりに厚い説明本が一緒だったのですが、なんかの登録の仕方が書いてあるだけのペラい冊子のみです。もうこの時点でアレですよね、「スマホ買うんだから操作なんかもうわかってんだルォ?現代人だもんなァ?」と煽られてる感じしかしないです。

 まあそんな煽りにも負けずいじくりまわしていて次に思った事。

 

        「文字の入力方法えなにこれまj」

 

 ガラケーの時はポチポチと押すあの安定感たっぷりのボタンだったのが、スマホは何か横にしゅっとずらして文字を入力するアレです。このアレはアレですよね。「スマホなんだから新時代を生きるよなァ?まさかボタンが忘れられねえとか言わ無いよなァ?」と煽らr(ry。

 

 結論。

 スマホ怖いですわー。まじ未来人のもちもんですよ。早く自分も未来人になれるよう頑張ります。

 

 そして今まで2年間耐えてくださったガラケーさん、ありがとうございました。

 何回も落としてしまったり寮時代にサブ液晶にヒビが入ったり真っ白なボディに塗装されたり塗装がはげてきたりイラついてブン投げたり…。今思うと中々にひどい扱いをしていました。もうこれからは永い休みです。

f:id:kinokonosei:20150307212157j:plainお疲れ様でした。

 どっかにしまっておこうと思います。10年後くらいに見つけたら面白いかもしれないです。

 

 それではノシ