キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

ぼんぼりにあかりもつけられません。

今週のお題「ひな祭り」

 

 姉妹がいない自分に対するあてつけかとキレそうですがこんばんは、キノセイです。

 

 ひな祭りですって。いいですね。女の子のいる家庭ではさぞかしかしましくにぎやかにわいわい楽しんで飾りつけとかやっている事でしょう。

 男3人兄弟でどうしろと。幼い頃の記憶を引っ張り出しても家にひな人形があった事などありません。保育園で見たようなそうでないような。とにかくそんなレベルでひな祭りとは無縁の人生です。やっぱり早く娘を用意しなくてはいけないですね。無理だろとか言わないでくださいわかってます。

 こうとなったらHENTAIの国と言われる日本らしく、はやく「即席娘ちゃん」とか「あなたと一緒に育つ!妹ちゃん!」みたいなアンドロイドでもホムンクルスでもいいからさっさと作るべきです。日本のHENTAIにかける情熱と技術力ならやってくれるはずです。きっと。

 でももし仮にそういう子が出来たとしたら、少子化がますます進む事でしょう。まあ地球は人間増えすぎだからいいか。

 

 とにかく、ひな祭りがあるのに女の子の家族がいない家はとても寂しいってことです。ハイ。

 

 日常に女の子がいる生活って夢のような生活だと思いませんか。姉妹がいる友人にそう愚痴ると必ずと言っていいほど「いるとうぜえ。アニメやラノベとは全く違うぞ」とか返してきますこの贅沢者が髪の毛引っこ抜くぞ。

 

 お題はひな祭りなのになぜか姉妹がいない愚痴になってしまいましたがまあこれでいいのでしょう。多分。

 

 それではノシ