スポンサードリンク

不戦勝。

 人生の不戦勝って言うかシード組はどうやったらなれるのか考えていますがこんばんは、キノセイです。

 

 でも最期には死が待っているんですよね。つまり不戦勝とは流産した子供や生まれてすぐに死んでしまった子供の事であろう、という結論に至りました。やべえ何も解決してねえ。

 となると10代の自殺とかはアレですね。ショートカットですかね。でもショートカットすると経験値とかたまらないんですよねー。別にクリアできればたまってなくても問題ないか…。

 

 個人的には死が本当にクリアなのかゴールなのかが気になります。死の先にまだ天国や地獄という裏コースがあったら考え物です。経験値たまってない状態で裏に挑むとかまじマゾゲーになってしまいます。低レベルクリアも楽しいですけど。

 自分は天国とかを信じる派の人間ですので、ぜひとも裏コースはあってほしいです。やっぱ表だけじゃあつまらないでしょう。やりがいがない。

 これで死ぬ時の楽しみがまた一つ増えましたね。老後の楽しみは今のところありません。孫娘ちゃんとかわいて出てこないかしら。にょきっと。

 

 なにがどうあれなんにしろ、未来の自分に全てを任せましょー。きっと何とかしてくれるはずです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク