スポンサードリンク

恋する時間。

今週のお題「10年」

 

 もうこれ以上年をとりたくないと切に願っていますがこんばんは、キノセイです。

 

 10年前は7歳でした。ぴっちぴちの小学生です。1年生か2年生ですね。まだ元気に外で走り回っていたころです。今じゃ見る影もない。

 

 まあ過去を見ても何かどうしようも無いですね。10年後でも想像してみましょう。やっぱやめましょう。

 

 あれ。10年について何も書く事が無くなってしまいました。困ったー。

 

 10年は315360000秒です。計算間違ってなければ。そんでもって1日16時間起きてる(睡眠時間8時間)とします。そうすると10年で210240000秒起きてるわけです。計算間違ってなければ。ここで、1秒に1回以上指を動かすとします。すると10年で210240000回以上指を動かしているわけです。

 また、5秒に1回以上瞬きをするとします。すると10年で42048000回以上瞬きをしている事になります。

 さらに、10秒に1回以上ぼんやりするとします。大体自分です。すると10年で21024000回以上ぼんやりしている事になります。

 さらにさらに、とんで604800秒に1回以上好きな人と会ってそのたびに恋をするとします。大体自分です。すると10年で347.6190476…回以上恋をしている事になります。少ねえなあ。

 

 604800秒は1週間です。

 

 こう考えると恋をする回数って案外少ないなあと思います。恋をするって言うか好きの上書ですね。10年でたった348回以上(四捨五入!)しか上書きできてないんですよ。

 やっぱ毎日会って毎日好きを更新して10年で315360000回更新し続けるような恋がしたいですねえ。

 10年という時間は難しいものだということがわかりました。

 

 それではノシ


スポンサードリンク