スポンサードリンク

オレ カキン シタ。

 課金してとうとうやってしまった感がありますがこんばんは、キノセイです。

 

 今日はバイト仲間の男3人でうまい棒100本を貪り食いました。最終的にはまずい棒とか苦しい棒に名前を変えた方がいいと思いました。マジで腹がやばい。

 あの棒やばいですよ。最初の10本くらいは余裕だったんですが、その後

 

            のどが渇く

              ↓

            お茶飲む

              ↓

     腹にたまってる棒が水を吸って腹が膨らむ

              ↓

          でも喉が渇くから飲む

              ↓

            腹パンパン

              ↓

           以下無限ループ

 

 という事になりまして本当に死ぬかと思いました。まだ腹いっぱいですもん。おかげで夕飯はほとんど食えませんでした。

 地獄をお手軽に体験できるので皆さんもぜひやってみてください。

 

 時に。

 3月にスマホになるのでその時に動画とか撮って載せたいと思います。

 

 それではノシ


スポンサードリンク