スポンサードリンク

すばらしきバンアレンタイ!

 バレンタインじゃねえぞバンアレン帯だぞこんばんは、キノセイです。

 

 バンアレンタイとは、地球を放射線状に取り巻く陽子と電子からなる奴っぽいです。多分間違ってるかもなのでうぃきぺでぃー先生にでも聞いてください。

 

 バンアレンタイはどうでもいいんですよ。

 素晴らしくもなんともない。

 

 小学生の頃はね。結構もらってたんですよ。はい。間違いなくモテキは小学生の時でした。

 今じゃあね。今というかここ2,3年はね。もうね。やめて。

 まあ自分は糖尿病になりたくないから甘いものとか食べたくないんですね。甘党だけど。甘いもの大好きだけど。

 女の子×チョコレートとか甘さの2乗でもう辛いんじゃないかって思いますよね。辛くてもいいから。もらえないと辛いですよ。

 

 …とまあ愚痴ってもしょうがないので考えを改めましょう。きっと自分周辺の女の子は、自分が糖尿病にならないか心配or恥ずかしいから渡してこないんですよ。そりゃあ好きな人が糖尿病になったら悲しいですからね。当然です。

 と言うわけで自分は女の子の気持ちだけ受け取っておけばいいのです。テレパシーか何かで。…。

 

 …。

 

 それではノシ


スポンサードリンク