スポンサードリンク

もーやー。

 親から勉強しろと言われて萎え気味ですがこんばんは、キノセイです。

 

 もうあと1週間もしないうちにテストなんですよね。あと課題も全然やってねえ。このままじゃあ留年は確実かなー。いやかもなー。

 

 自分が高専やめたのは勉強が嫌だからなんです。だからその後通信制でも高校に行く気はありませんでした。でも親とか親戚から高校だけは卒業しろと言われ嫌々通信制に入りました。まあ勉強しませんよね。普通に考えて。

 でももう1年(あるいはそれ以上)やって金を無駄にするのも嫌なんですよね。勿体ないの大嫌いです。でも勉強したくねえ。

f:id:kinokonosei:20150203222414p:plainどうしろと(^p^)

 

 キャーコマッタワーボウヨミー

 

 どうでもええわ。

 

 それではノシ


スポンサードリンク