スポンサードリンク

すぬるべぁー。/アフィリエイト。

 気分がすぬるべぁーという感じですがこんばんは、キノセイです。

 

 日本語って便利ですよね。何かよくわからないけれども言葉として成立してしまうんですから。すぬるべぁー。

 それは脱力のようであり決意のようであったり…。この言葉を聞いた人に全ての判断をゆだねます。解釈自由! 表現の自由! 万歳!

 

 で。何かアレです。めっちゃ動画とりたい。でもPCのカメラじゃポンコティーすぎて玉投げ動画は取れない…。コンタクトなら何とかいけそうなのでとりたいです。カメラほしいです。来月あたりに買いたいです。

 

 時に。ネットで稼ぐってどうなんでしょう? どうなんでしょうって何だよな感じですが、どうなんでしょう。自分的には「詐欺くせえ」としか思えないのですが、「いやもしかしたら」という思いもあります。まあさすがに、よくある「初心者でも始めて半年で月収100万!」とか「1日5分で月10万!」とかそんなバカみたいに稼げるわけは無いと思うのです。普通に考えておかしいですしおすし。あとそういう稼ぐ方法を「無料でお教えします!」とかもなんか信用できません。何で稼げる方法を他人に教えるの? ってなりますし。そんな善人がこのインターネットにいるわけないじゃないですかHAHAHA。

 でも気になってしまうのが人間の性です。と言うわけで18歳になったら少し始めてみようと思います。まずは無料で教えてくれるという奴にホイホイつられてみようと思います。どうなるんでしょー。その時を楽しみにしましょう。

 

 それではノシ

 


スポンサードリンク