キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

びばのんのん。

 20歳になりたいけど年は取りたくないなあと思う複雑なお年頃ですがこんばんは、キノセイです。

 

 いやー友達と飲み会とかしたいですよね。居酒屋とかでべあーっと。でも年は取りたくないなあ…。

 

 ただでさえ精神年齢がどんどんうなぎのぼりなので体まで年をとりたくないです。キャー時間が怖いー。早く誰か不老の薬とか開発してくれないでしょうか。不死は…自分一人しかその薬を貰えないなら嫌ですね。不老不死仲間とかいたらいいんですけど。想像してみると面白そうですね。まさにいつまでもいっしょ。2人で時代の流れを眺めていく…。うーんその仲間がかわいい女の子ならば最高ですねえ。

 

 さて。

 今日は朝10時30分ぐらいに起きてバイト行って帰ってきて飯食って風呂入って今に至ります。中々に生活が固定されてきました。安定してきたといえば聞こえはいいですが個人的にはあまり気に入りません。もっとなんかこう、空から女の子がー的な変化が欲しいです。

 …。まあそこまでの大きな変化は難しいので、妥協してちこくちこくーどんっいったーい的なところまで落としましょう。あれこれ男がやるもんじゃないな。まあ女の子がぶつかってくるのを待ちましょう。

 …。だいぶ脱線してるというかそもそも脱線するレールが無かった気がするのでもういいとします。とにかくもうちょっと変化を起こさないとなーと思う今日この頃でした。皆さんは足りてますかー? 変化ポイント。

 

 それではノシ