スポンサードリンク

せかんど仮面。

 最近やる事はあるはずなのに「暇だなあ…」と思う時間が増えてきてやばいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 課題とかね。仕方ないですね。

 

 さて。昨日から作っていた仮面がおよそ完成したのでのっけます。

f:id:kinokonosei:20150129212812j:plain面。

 どうでしょうか。まだ乾ききっていないのでひもは付けていないのですが、こんな感じです。中二っぽくなるように頑張りましたがもうよくわかりません。とりあえず色はジャパニーズ墨でべしゃーっと塗りました。すずりでちゃんと一からすりました。あとはここから何か描いてもいいですしこのままでもいいです。ただ、何か描くとすると、自分以外の人に頼まなくてはならないので手間がかかります。もうちょっと自分に絵の才能があればなあ…。

 

 そんな感じでした。

 近いうちになんか動画をのっけたいなあという気持ちがぬくぬくしてきました。でもわかりません。どうなる事やら。

 

 それではノシ


スポンサードリンク