スポンサードリンク

マグネティックバトン(仮)完成!…?

 たわばがにというカニがいたとしたら、捕まえたとたん爆散しそうだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 さて。昨日から作り始めたマグネティックバトンはどうなったのでしょうか。見てみましょう。

f:id:kinokonosei:20150117205040j:plainwithオフトゥン。

 はい。見た目は中々いい感じにできました。長さが少し違うのは手作りだからまあ仕方ないとします。本気出せば長さもそろえられますよ! 本当だよ!

 で、完成うぇーいwwってことで使っていました。使い心地もよく、既製品と何ら変わりない感じです。ところが、調子に乗って使っていると悲劇が起こってしまいます。「あ、手が滑ったー」ポロッ〇―〇 ゴトンッ ポロッ〇―  〇

 

 (゜゜)玉部分が取れました。…。

 

 まだまだ改良の余地はありまくりです。とりあえず応急処置でボンド先生に頑張ってもらっています。落とさなければ普通に使えるので。

 まあ改良を加えたとしても、普通に買うよりは絶対大幅に安くできるということがわかったのでめでたしめでたしです。また完全体になったらお見せしたいと思います。

 

 それではノシ


スポンサードリンク