キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

道具作り。

 そろそろお部屋の年末大掃除をしないとやばいかなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 いやー今年が終わるまでもうあと11ヶ月と半分くらいになってしまいましたからね。掃除しないとです。

 

 今日はジャグリングの道具を作っていました。こちらです。

f:id:kinokonosei:20150116214506j:plainまだ途中。

 その名も「マグネティックバトン~!」(ぺかぺかぺかー)。

 画像じゃただの麻雀台という事しかわからないと思いますが、完成していないので仕方がありません。明日にはきっと完成するかもしれないのでまた画像を上げます。

 このほかにも、エイトリングというモノを作るための板も注文しました。

 

 この道具たちは、ジャグリングショップなどで普通に売っているのですが、自分はわざわざ自作します。それは何故ならば、

                お金が無い

                        からです。

 …切実ですね。バイトもしているのですがまだ研修期間中なのであまりお金が無いのです。そもそもジャグリングの道具がどれもぼったくってるから悪いんじゃ…。

 そんなわけで自作する理由はお金が1番なのですが、2番目や3番目には自分で作った方が愛着がわくかもしれないとか暇だからとかの理由があります。

 

 いやー無事に完成できるのか楽しみですね。ていうかそうじゃないと赤字になる…。本末転倒はよくないです。

 

 最近無性にまた闇鍋がやりたくなってきました。

 

 それではノシ