キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

ここでならいえる事。

今週のお題「今だから言えること」

 

 普段から結構本音をぼろぼろ出して生きているのであんまりないなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 だから、「今だから」じゃなくて「ここだから」言える事でも書いておきましょう。ここってのはこのブログの事、あるいはネット内の事です。

 

 普段生活していると可愛い女の子を見かけます。皆さんもきっとそうでしょう。バイト中であったり、電車の中であったり、本屋だったり…。色々な場所で可愛い女の子とすれ違います。その時に、なんかめっちゃだきつきたくなるんです。ぎゅばあーって。…はいそこ引かないでくださーい。キモイって思う気持ちはわかりますがもう少し話を聞いてください。皆さんはきっと、「どうせそのあとピーしてピーしたあとにpする妄想もしてるな」と決めつけていると思いますがそうじゃないんです。自分はその場にいる人でアレげな妄想は出来ない人間なんです。よくわからない申し訳なさに襲われるというか理性に殴られるというか。

 ですので、ただ本当にだきつきたい(だきしめたい?)だけなんです。やましい気持ちはあるかもしれませんがまあ四捨五入で0という事にします。めでたし。

 

 …リアルでいきなり「だきしめてもいいですか」なんて見知らぬ人に聞いたら手錠に手首を抱きしめられてしまいますからね。

 このインターネットと言うモノは素晴らしいです。どれだけ酷い妄想を吐き出そうともお縄に頂戴される事は無いですし。他人からの評価は考えないとして。

 

 話がそれましたが、とにかく可愛い人はすれ違った男にも気を付けてくださいという事です。そのうち背後から襲い掛かられるかもしれませんよ…(´◉◞౪◟◉;)

 

 自分は絶対リアルに手を出さないよう気を付けます。

 

 それではノシ