スポンサードリンク

休憩。

 電車は素晴らしいなあとしみじみ感じましたがこんばんは、キノセイです。

 

 今日は秋葉原まで行ってきたんです。電車で片道3,4時間かけて。いやー隣とか前とかにかわいい女の子が座ってくれると、それだけで世界のすべてに優しくなれるんですから不思議ですよね。ただその後におっさんとかいかにもな学生とかの男が来ると世界のすべてを呪えるから本当に不思議ですよね。まじでやめて(^ω^♯)ビキビキ せめて20分以上あけてからとかにね。女の子と交代で入ってこられるとね。もうね。(^ω^♯)

 

 さて。書きたい事はいっぱいあるのですが、今疲れているうえに艦これで忙しいのでまた明日書く事にします。

 

 それではノシ

 


スポンサードリンク