スポンサードリンク

何か作りたい気がする|:3ミ

 「子供か」と思ったそこのあなたはちょっと路地裏まで来てほしいですがこんばんは、キノセイです。

 

 娘がほしいなあ。じゃなくてですね。いや娘もほしい事にはほしいんですが色々と困難が多すぎるのでいったん置いておきます。いったん。

 

 今なんかすごい作りたい気がするんです。それはジャグリングの技であったり普通の工作であったり恋人であったり。とても難しいですができた時の喜びもひとしおです。ただ、今手元にあるのが玉ぐらいしかないので作るとしたら技になります。だったらさっさと作れよ、と思う人が大半だと思うのですが、ちょっと待ってください。今自分は「何かを作りたい」のですが同時に「何もしたくねえ」という虚無感にも襲われているのです。何と苦しい板ばさみ。

 だから今非常に悩んでいます。動くべきか動かずにただ耐え抜くか…。

 …。

 …。

 

 …(´・ω・`)<カルピス飲んできます。

 

 それではノシ


スポンサードリンク