スポンサードリンク

やっほい。

 アマゾンからの届きものでハッピーな状態ですがこんばんは、キノセイです。

 

 いやー。先日給料でピノキオpさんのアルバムを2つ買ったんです。昨日1枚届き、今日ようやく2枚目が届いてとてもうぇーいwwwwな状態です。やっぱいいですねえ。

 

 さて。

 最近というか昨日と今日は日記が短いです。何故ならば、大体この時間(日記を投稿する時間)あたりから家族で麻雀をやっているからです。年明けの行事みたいな感じでしばらく続くと思います。1度やり始めると大体日付が変わってしまうので、急いでいたりなんだりで短くなってしまいます。

 もっと早く書けばいいと自分でも思っているのですが、やっぱ思ってるのとやるのじゃ大違いって言うじゃないですか(^ω^) …すいません面倒くさがりなだけです。もうちょっと頑張りたいですね。

 

 …ネタが無いのでそろそろこの辺で。

 

 それではノシ


スポンサードリンク