スポンサードリンク

冬。

 そういえば最近もう2015年なのかあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 そんでもって今冬ですよね。もう少ししたら春が来るんですよね。そんでもってもっと時が経てば夏になったり秋になったりして20歳ぐらいになるんですよね。

 未来と今が繋がってるなんて全く想像つかないというか実感できないというか理解できません。きっと何となく春を迎えて何となく20歳になって何となく死ぬ瞬間が訪れるんじゃないかなあ、とぼんやり思います。

 

 つまるところ何が言いたいのかというと、本当に未来とかよく分かんないね、ってことです。のんびりしていきましょー。

 

 それではノシ


スポンサードリンク