キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

みんなもれっつカスヒキニート!

 そんなことしてると生きる事を放棄しそうになりますがこんばんは、キノセイです。

 

 今日はバイトが休みだったんですよ。だから「よし、やすみまくるぞ!」って昨日の夜から秘かな野望を抱いていたんですよ。で、今日の朝は9時に起きたと見せかけて13時に起きました。もうこの時点で「…。」って感じでした。時計を見て絶望する事ってよくありますよね。絶望しながらぼんやりと朝飯を食べ(カレーの残りでした)、部屋に引きこもってずっとPCの画面とお友達。画面さんとアイコンタクトばっちりですよ。イエートモダチー。

 いつの間にか外が暗くなって「…。あ…。あぁ…。」って感じになります。そして夕飯食って画面とお友達して今に至ります。

 …。

 

f:id:kinokonosei:20150106220349p:plain(´;ω;`)

 なんか。世界から消えたくなります。

 もしヒキニートの皆さんが毎日こんな生活を送ってるのだったら、自分はある意味尊敬します。よく生きていられるなあ。

 

 【休みまくった結果】

 心が賢者のようになります。

 休まってはいないかなあ。むしろ何か重い。

 

 もっと健全な休み方をすればよかったのでしょうね。後悔しても遅すぎるので次からは頑張りたいと思います。皆さんも休み方には気を付けてください。

 自分は今日は早めに寝ようと思います。

 

 それではノシ