スポンサードリンク

ぼくのしょうらいのゆめ。

 んなもんまだきまってねぇにきまってんだるぉおぉぉおっぉおぉx! こんばんは、キノセイです。

 

 題名を考えてたら何となく自分の将来がなぜか不安になったのでれっつしんきんぐします。

 しょうらいのゆめ。懐かしいですね。中学卒業するまではあった気がします。覚えてませんが。確か保育園の卒園アルバムには「じえいたい」ときったない字で書いてあります。あの時はまさか10年後の自分がこんなんになるだなんて微塵も思わなかった事でしょう。希望しか見えていなかった素晴らしい時代です。

 

 そんなわけで全く未来が見えません。お先真っ暗。でもそんな事を言ってても始まらないのでとにかく考えましょう。趣味からつなげるとわかりやすいとか聞いたことがあるのでやってみましょう。今の自分の趣味(というか好きなこと)は…

 ・ジャグリング(大道芸)

 ・読書

 ・日記書き書き

 ・植物飼育

 ・青春

 ・旅行

とこんなところですね。

 …。将来大道芸で食っていく、…、保留。

 小説家…うん…? 除外…かも。

 ヒモ…なれたらいいですね。

 

 はい。もう考えるのはやめましょう。やめやめ。

f:id:kinokonosei:20150103194740p:plain邪淫じゃないよ。

 …。

 人生は大変ですね(^ω^)

 

 それではノシ

 


スポンサードリンク