キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

ひげきのはじまり。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 バイトの給料やらお年玉やらでわっほいわっほいな感じですがこんばんは、キノセイです。 

  なんかめちゃくちゃよさげなキャンペーン(お題)ですね。景気良すぎでしょう。3万円までって。そんなわけで自分が選んだ商品はこれです。

【定番・プロ用セット】 クリスタルボール10点 コレクション

【定番・プロ用セット】 クリスタルボール10点 コレクション

 

  はい。ジャグリングの道具です。ほしい理由としては、今使ってる奴がけっこう傷ついてきたから新しいのがほしいなあ、と。ただ飾っておくだけでもすごいきれいなんですよね、こいつ。だからぜひともほしいです!

 

 したらば以下は普通の日記を書くとします。

 

 とうとう年が明けてしまいましたね。

 

 とうとう2015年になってしまいましたね。

 

 とうとう今年18歳にあああああああぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁあ。

 

 18歳になりたくないです。年を取りたくないです。堂々とピンク色のカーテンの向こう側に入れるなんてつまらなすぎです。入れない年齢でワクワクしながら入るのが青春だというのに…。皆さんもそう思うでしょう。思い出してください。あの18歳未満立ち入り禁止コーナーをばれないよう堂々と入ってひんやりしたあの日を。18歳を過ぎてからはきっとゾンビのように意気消沈していたでしょう。そんな悲劇を防ぐためにもやはり不老の薬は必要だと思います。オッボのすたっぷすたっぷしてる細胞が実在すればどれだけよかった事か。なにどこまで恥晒してアリマァスとか言い続けてたんだよまじで。

 まあそんなオッボはどうでもいいとしまして。

 

 今年こそ青春できるようどうか応援してください。応援してくれた方にはもれなく泣いて喜びます。金一封とかじゃなくてごめんなさい。せいぜいできて金玉一封です。2人限定になりますが。

 

 …。

 本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 それではノシ