スポンサードリンク

おはようございます!

 さて、何かいつの間にか2015年になってましたがおはようございます、キノセイです。

 

 え。まじでもう2014年終わったんですか。ちょっと早すぎないですか。2015年とかアレっしょ、遠い未来みたいな。どこでもドアとかタイムマシンとかできてそうですよね。

 

f:id:kinokonosei:20150101010117p:plainしんじられないぼく

 はっや。まじで瞬きしてたらいつの間にか息子も勃たなくなってたとかありそうで怖いですね。時間の流れにはいつも驚かされます。自分は明るい今年とか全く見えそうにないのですが、皆さんはどうかそばにいたい人と一緒に幸せをかみしめてください。その裏には不幸な男どもが星となってあなたたちを照らしています…。

 

 新年からネガティブな事ばっか書いているとキチガイになりそうなのでもう少し明るい話題を書きましょう。えーと。

 初邪淫のネタって何にするかすっごい悩みますよね! 自分はまだ初邪淫してないのですが、まあきっと去年と変わらないと思います。新規開拓もしたいのですがまあそれはそのうち考えましょう。来年あたりに。

 こんな塵みたいな男のブログを読んでくださっているあなたに、本当に感謝しています。今年もどうかよろしくお願いします。

f:id:kinokonosei:20150101011212p:plain<(_ _)>

 

 それではノシ


スポンサードリンク