キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

時間を無駄に使える画期的な方法!

 自分がこの世界に存在していて本当にいいんだろうかと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 昨日は23時ごろに寝ました。今日は14時半ぐらいまで寝ていました。おかげで1日がとても短く感じられます。太陽にあたる時間が短いと1日が短く感じます。そしてすごく時間を無駄にした感じがします。

 えーまあ、15時間ぐらいオフトゥンの中にいたわけです。本当は13時くらいには起きていましたが、アイマスクを付けて暗闇の中オフトゥンに包まれてじっと考え事をしていました。暗闇って本当に考え事をするのに最適な空間なんですよ。目から情報が入ってこなく、せいぜい音と温度ぐらいですからあまり気になりません。そして考える事は100パー暗い事になります。鬱々としています。めっちゃ死にたくなります。死のうかと何度も思います。挙句の果てに1番楽な死に方まで考えます。詳しい事はここでは書きませんが、皆さんもぜひ1度試してみてください。

 休日などに、限界まで寝て、起きそうになったらアイマスクや布団をかぶったりして視界を真っ暗にし、考え事をするんです。ここで明るい事やえろい事を考える事が出来たあなたは超人です。おめでとうございます。

 ちなみにこれを実行すると本気で鬱ります。鬱に酔いたい方は是非!

f:id:kinokonosei:20141229214022p:plain

 

 年末に何やってんだろ。

 

 それではノシ