スポンサードリンク

正しいリアルが充実している人の過ごし方。

 今頃ラブホには行列が…もうなくなってるかどうでもいいんだよおはようございます、キノセイです。

 

 いきなり情緒不安定な感じですがいつも通りなので気にせず行きましょう。

 さて。今日もなぜこんな朝っぱらから日記を書いているかというと、お昼頃から泊りにいくのでおそらく夜更新は無理であろうという考えからです。

 

 ところで皆さん。昨日は何の日でしたか? そう、日本人でもクリスチャンじゃない限りあんまり縁のない外国の神様の誕生日でした。皆さんのおうちは大体仏教だと思いますから、別段変わらないような日常を過ごした事でしょう。自分もとても健康的に1人で外に出て1人で大道芸の練習して帰ってきて1人で12時前には寝ました。いやあリアルが充実してますね。まさにリア充の鑑といえます。

 

 …。もう何も言わないでください。

 

 それではノシ


スポンサードリンク