スポンサードリンク

とても良い1日でした。

 ふざけんじゃねえよきれるぞリア充発破解体するぞこんばんは、キノセイです。

 

 もうなんでしょうね。きっと来年のバレンタインデーも同じようなこと書くんでしょうね。もう明日が来なければいいのに。あーいやだいやだ。

 

 今日は、お昼ごろまでお家でごろごろして、午後から出かけました。駅前の公園です。そこで大道芸をぬべーっとやって子供たちにわーっとされました。1時間か2時間ほどして今度は近くの駅の足湯コーナーでコンタクトをぬばーっとやってました。その後ショッピングモールに行き、同じようにぬべーっとやっていました。子供たちにわーっとされたり、カップルに見せつけてやったりしてたら警備員の方に許可とって無いよね(^ω^)って言われてまた公園でぬべーっとやっていました。

 その時に小学6年生のやたらアクティブな子が「彼女いるのー?」って聞いてきたので「いないよ。いたらこんなところで1人で玉なんか投げてないよ(^ω^)」って大人の対応をしたら「やっぱりー。彼女できそうにないもんねー(^ω^)」って言われて(´・ω・`)ってなりました。しょうがくせいこわいです。

 まあどこの場所でも子供に大うけでしたし、念願の「カップルに何かを見せつけて優越感に浸る」という目標も達成できたのでよしとします。

 あー今日は良い1日でした。早く寝よう。

 

 それではノシ


スポンサードリンク