スポンサードリンク

別れられなくてとても悲しいお別れ。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

 こーとしーもどーてーらいねんーもとーもだちーこんばんは、キノセイです。

 

 うるせえ今年童貞でも来年はわからねえだろ(゜゜)

 というわけで童貞と別れられなくてとても悲しいです。もうこれ以上は心が耐えられないので次のコーナー行きましょう。

 

 さて。お別れといえばアレですね。高専生活とお別れしましたね。おおよそ一般の人が送るような17歳時代はすごしていません。学校辞めて通信制に行くなんてねぇ。若干普通ではなくなりましたが自分は全く後悔していません。良い事いっぱいあったし。やっぱ自分がやった事に後悔しちゃあだめですよ。過去の自分に申し訳ない。

 

 あーとっても楽しい1年でしたー。残り少しの今年も楽しみきってやりますぜ!

 

 それではノシ


スポンサードリンク