キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

この世のすべての幸福が不幸に変わりますように。

 両想い以上片思い未満の相手に彼氏がいたとかそんな情報心の底から聞きたくなかったわっわあわわっわあああああっぁぁぁっぁぁぁ、こんばんは、キノセイです。

 

 え、まじでどうしたらいいのこれ。悲しめばいいのか怒ればいいのか諦めればいいのか開き直ればいいのか恨めばいいのか祝福すればいいのかどうしろと。自分的には何もしたくないです。しにたい。タイムマシンで昨日の幸せな自分を殺して平和な世界を取り戻したい。誰か早くタイムマシン作ってください。自分はもう何もしたくないです。だれかたっけてー。

 

 まじで明日から生きていける気がしない。しかもいきなり明日バイトで会いますよ。絶対表情死んでるって。政治家の公約が守られないくらいの確率で死んだ表情になるよ。心がすでにもう昇天して消えてるもん。明日からバイト行きたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええ。いやああああもう会いたくないけど嫌いになれるはずなんかないからもうまじでどうしようもねえええ…。…なんだろ。前世でよっぽど悪いことしたかハーレムだったんだろうなあ。でもだからって現世でこの仕打ちは無いでしょう。前世の自分なんか知らねえよ。前世は前世で死んだんだからもう許してほしかったなあ。やめてよ。

 誰が悪いってわけじゃないんだよなあ…いや自分が好きになってしまったから悪いんだな。好きにならなきゃこんな思いをする事なんて無いんだし。むしろやっぱ自分が生まれてきたことがいけないんだな。何で生まれてきちゃったんだろう。生まれてくるんなら世界遺産の森林の中に生えている木になりたかった。人間に生まれてきたくなかった。今すぐ人間やめたい。誰かドラえもんつれてきてお願いだから。あああもーほんとにーだれかたすけて。なにをどうしたらいいの。とりあえず放置でおk?放置して心が腐り落ちたらゴミ箱にポイでいいよね。腐ったごみは新聞紙にくるんで可燃ごみへポイしましょう。ゴミ処理場に持ってかれて焼却処分されたら地球に二酸化炭素を余計なお世話して世界平和が少し乱れてお終いです。晴れて自分は自由の身。

 あーどっか旅行に行きたいな――。この地にいたくないなー。何か仕事の事情とかで引っ越すことにならないかなー。自営業だから無いわー。何か大地震が3分後にカップラーメンの出来上がりと共に起きないかなー。そしてみんな滅んでしまえばいいのに。この世界の幸せが全て不幸に変わって誰も、本当にお金持ちや悪い事して金儲けしている人から善良で人畜無害な市民までみんな不幸になってしまえばいいのに。こんな世界に用はねーよー。だれかたすけて。

 聞き間違いの可能性もあるし、本人から聞いたわけじゃないから不確定だし。この世のすべてに腹が立つし。よしとしましょう。たすけて。

 

 びゃー。なんとめめしいですな。ここまで書いたことは読み返したくもないです。読み返さないです。ていうかこんなこと書いてネットに公開する意味が解らないのですが、この記事によって一人でも不幸な人が生まれて頂ければこれ幸いです。

 こんなくそ野郎の記事をここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

 

 それではノシ