スポンサードリンク

さむきことふゆのごとし。

 冬の間だけ南半球に逃げたいなあと思いつつこんばんは、キノセイです。

 

 今日は2.5Dという番組(?)でさっきまでピノキオpさんとささくれさんと鬱pさんのライブを見ていました。なんか普段は全く顔を出さずに動画を投稿している人がライブででてくると、「あ、本当にこの人存在するんだ」って感じがします。なんか同じ人類であることがよく分かるというか。すごく近くなれる感じがして好きです。

 もうすぐきくおさんのライブもあると思ったので、そちらもぜひ見たいと思います。

 

 そういえば昨日は流星群だったらしいですね。1人で見るのも悲しいなあと思ったのでお部屋に引きこもっていました。ストーブさんありがたいです。

 他に書く事があった気がするのですが思い出せません・・・。

 

 それではノシ


スポンサードリンク