スポンサードリンク

くっりっすっますのーよっていはー。

 (^ω^)<だまれ。

 

 こんばんは、キノセイです。

 

 いやー先日の土曜日から人生どん底に落ちてるなーという感じです。これからあがっていくといいなーと思います。

 バイトのシフトがですねー。何故かご丁寧に24日だけ入ってないんですよー。事前に空けてくれとか何も言ってないのにー。何でですかねー。アレですか、24日に何もせずに1日中冬場の蝉のように過ごせとおっしゃいますか。ありがたすぎて涙腺がちぎれて吹っ飛んでいきそうです。折角「あー今年のクリスマスはバイト入ってて女の子と遊ぶ暇も無かったわーww」とか言おうと思っていたのに。言い訳すらできないとか。はー正直に生きよう!

 

 皆さんはせめて幸せなクリスマスをすごしてください。その背景に不幸な男どもが幾千幾万幾億いるという事を考えながらすごしてください。それで不幸な男どもは救われます。多分。

 

 それではノシ


スポンサードリンク