スポンサードリンク

おやすみい・・・( 一一)。

 今現在は幸せなのかなあとぼんやりしつつこんばんは、キノセイです。

 

 今日はバイト後ばあちゃん宅に向かったのですが、行く途中に自転車のチェーンが2度も外れてぶちぎれました。1度目は「ハァマジカスかよ」とキレ気味になりながらもその場でさっさと直し、その5分後ぐらいに2度目のハズレ現象が起きまして、「マジキレソウダワこの糞ポンコツ道具としての意味わかってんのかゴミ」とキレ気味になりながら直さず押していきました。どうせ直してもまたすぐ外れるでしょうし。チェーンの替え時やな…。

 

 そんな1日でしたので、今日はこれにてお終いです。最近短い日記しか書いてない気がしますねー。

 

 それではノシ


スポンサードリンク