スポンサードリンク

yes恋愛、noタッチ!…?

 次生まれ変わったら可愛い女の子の部屋の観葉植物になりたいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 さて。なんだか、 うちゅうの ほうそくが みだれる! みたいな感じの精神状態になる事が増えてきました今日この頃。頭は順調に腐って崩れてきております。

 なんかね。もう最近恋愛したいんだか青春したいんだか青春って何だろうとか考えるようになってきて少々正気を保つのが難しくなってきました。ただ女の子と遊んで楽しみたいような、好きな人に猛烈アタックして砕け散ったり花開いてR18な展開になりたいような…。自分が何をしたいのか何処にたどり着きたいのかを見失ってきています。そう言う事に限らず将来の面においてでもです。自分の同級生はもう17歳ですから、大学に行くんだーとかお店を継ぐんだーとか就職するんだーとか言っている人も結構います。でも自分は中途半端に高校を移って(通信制ですら)無事卒業できるかもわからないこの状況。将来の事なんか考えても自分がなにをしたいかがまttttったく思いつきません。趣味とか少し興味があった事なんかを思い返して煮詰めてみても、結局何も残らず空気に溶けて消えました。

 希望や絶望すら残らず、漠然とした「あー・・・。どうしようかな。」という謎の空気感というか無気力感が漂っているだけです。不思議ですね。危機感とかも全く湧かなくてもはや申し訳ないくらいです。

 いやー本当これから先どうしよう。あと1年半以内に進む道を見つけないといけないのに。何だか死んでる気もするなあ。

 

 話が脱線しまくりましたね。閑話休題

 結局何が言いたいのかというと、恋愛とか青春とか進路とか探したいものがここにきて透明になってきてどうしましょーさあ大変。という事です。きっと思春期の皆さんなら1度はぷちあたったりしますよね!

 書いたらまとまらないかなあとか思って今日はブログを書いたのですが、効果はテレビの健康商品通販並みのようです。こいつは困ったなあ…|:3ミ

 

 それではノシ


スポンサードリンク