キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

大回転な1年。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

 

 まだ11月なのにイルミネーションで飾りやがってクリスマス気分でルンルンしてんじゃねーぞとキレ気味ですがこんばんは、キノセイです。

 

 何なんですかねアレ。彼女いない男どもへのあてつけとしか思えません。電気が勿体ないぜと理不尽に怒りたくなりますがまあ置いておきましょう。

 さて今週もお題が出ていたので書いてみたいと思います。

 自分の場合は年内にやっておきたい事と言うよりは2014年を振り返る方を選びます。年内にやっておきたい事とか思いつかないですし。しいて言うなら青春です。今年中に彼女が出来る見通しは…。…。

 閑話休題

 今年も本当に早かったです。高専2年生になり、時は流れ夏休み明けに辞めて17歳になって通信制の高校へ転学して先週から初バイト…。…。あれ、予想以上に内容うすい…? でもまあ早く感じているので良しとします。何と濃い1年だったのでしょうか。自分自身は全くと言っていいほど変わっていないと思いますが、環境は完全にひっくり返りました。平日の真昼間に外出歩けるとか凄い新鮮です。

 そんなわけで、何とも回った1年でした。

 ではこれから毎日残り少ない2014年を精いっぱい楽しむとします!

 

 それではノシ