スポンサードリンク

季節。

 冬にアイス食うとか頭おかしいんじゃねえかと思いつつアイス食ってましたがこんばんは、キノセイです。

 

 やっぱ最中系が1番好きな気がします。

 さて。皆さんは季節の明確な分け目を考えた事がありますか? 自分はありません。今から頑張って考えます。とは言ってもぶっちゃけあやふやすぎてよくわかりません。例えば今が秋か冬かっていうのも微妙です。寒けりゃ全部冬でいんじゃねーかってのが本音です。冬から春になる時も、暖かくて「春だなー」と思った次の日「くそさみい」とかよくあります。だから明確な区切りなどないのです!

 

 と言うわけで、結論は「日付で分けよう」です。1月1日からは春、4月1日からは夏…というような感じです。そうすれば先ほど書いた現象も「冬にしては暖かいなあ」と「春にしては寒いなあ」で納得できます。なんて強引なのでしょう。

 

 …。

 書くことが無くて適当に考えをまき散らしました。なんて毒にも薬にもならないのでしょう。

 今日は朝2度寝してしまいとてつもなく時間を無駄に使った感がしたので、明日は頑張って2度寝しないようにしたいと思います。誰か2度寝しなくなる方法とか教えてください…。

 

 それではノシ


スポンサードリンク