キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

忙しい事は幸せ?

 何か色々と真っ白に燃え尽きそうですがこんばんは、キノセイです。

 

 バイトもようやく少しは慣れてきたようなまだまだ大変なような…。1日が前とは違った意味で早く感じられるようになってきました。前は何もせずに1日1日が終わり、「ああ、今日も価値のない1日だったなあ」と思う日々を過ごしていました。今は忙しくて「あー疲れた、ってもうこんな時間か…」といった感じです。ゆとりがあって楽だったのは前者ですが、「生きている」感じがするのは間違いなく後者です。

 バイトの力ってすごいです。

 

 さて、…。一昨日や昨日の事なんてさっぱり忘れてしまったので、カメラにあった画像を上げます。

f:id:kinokonosei:20141124214454j:plain

 …。思い出しました。これは沼津大道芸フェスタに行った日に撮った写真です。フェスタが終わって一緒にいた人たちと夕飯を食う事になり、カレー屋でテイクアウトして外で食った時の場所です。何となく夜景がきれいだなあと思って撮ったのですが、写真だと見事に暗すぎて訳が分からなくなっています。実際はもっときれいだったんです…。ちなみにフェスタ自体はとても楽しかったです。でもKOMEIさんのサインをもらい損ねた事が唯一の心残りです…。次の機会を待ちます。

 

 ほあー。今日も疲れたので、この辺でくたばるとします。

 

 それではノシ