キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

初接客バイト(昨日)/つるつる(昨日)/夕焼け。

 昨日朝に更新するとか言っていて案の定この時間になってしまいましたがこんばんは、キノセイです。

 

 今が朝と言う事にしておきましょう。いやあ今日もいい天気ですね。以下下ネタ入りますので苦手な人は飛ばしてください。

 昨日は、体中心やや下部の毛を消し飛ばしました。理由はちゃんとあります。1つ目は、シーエちゃんと言う自分の好きな変態機械な子がパイパンを広めているからです。みんなパイパンになろう! 2つ目は、冬になると乾燥しますよね。そうするといろんなところがかゆくなってきますよね。股間とか。股の間とか。それでイラッときたのでやってやりました。後悔は今のところしていません。

 …で、やってみた感想としては、今のところ特に問題も無く開放感に包まれ清々しい気分です。男も女も関係ないです。実に素晴らしいです。ただ、自分は剃刀でずばーんとやってしまったので、ネットで調べた感じこの後かゆくなる可能性があるとのこと…(ちなみにやった後に調べました)。まあ事後経過は今後もちょくちょく書いていきたいと思います。

 

 さて、そしてさらに昨日はバイトで初の接客もやりました。コンビニなので、レジ打ちあんど接客です。そりゃあもう頭がまっしらけーでした。次何やるかとか順番が、頭から抜け落ちる流れ落ちる。普段コンビニやスーパーで働いてる人のすごさを改めて実感しました。いや本当に落ち着いてあのスピードでできるとか半端ないです。自分もそこを目指してこれからぬるぬると頑張っていきたいと思います。

 どうでもいいですがバイトに行く前に毛は成敗しました。

 

 そして時は進み今日へ…。

 朝起きて飯食ってPC開いていたら今に至ります。終わり。とてもごみにーとのようないちにちでした。よくなかったです。

 夕日の写真を一応とってみました。殆ど沈んでいますが…。

f:id:kinokonosei:20141121192738j:plain

 個人的にはもう少し前の時間帯の方が好きです。明日も頑張ってと…れないんだった…。明日は沼津の大道芸フェスタに行ってきます。楽しんでこようと思います。皆さんももし場所が近くて時間があったら行ってみてはどうでしょうか。

 

 それではノシ