スポンサードリンク

(゜゜) ゜゜( )。

 全身幽体離脱まではしなくてもいいけど、せめて目玉だけでも幽体離脱できたらなあと思う今日この頃ですがこんばんは、キノセイです。

 

 でもどうせならやっぱり全身抜けたいですね。未来にはきっとマッサージ屋のごとく幽体離脱屋が増えると思うので、その時を待ちましょう。

 さて、今日は昨日書いた通りにバイト先の面接に行ってきました。無事に受かりました。思ったより結果って早く出るモノなんですね。面接が終わったその直後に合格言われました。あまりの早さに驚きましたがこれから頑張っていきたいです。

 

 うーん。今日はもう書く事が無いですね…。あ、そうだ。少し前から道端にコスモスを見るようになりました。もう秋なんだという事を痛感させてくれますね。そして気が付けば今年もあと1か月ちょっと…ああああああぁぁぁぁぁっぁぁぁアぁ…! 去年今年と、時が経つのが早すぎる気がしませんか。皆さんもそう思いますよね。今年中にやり残した事とかあるんじゃないでしょうか。好きな人に少しでも近づくとか。青春するとか。自分は幸いにも後悔ややり残した事は無いと思…いたいですね。多分無いはずです。そんなわけで皆さんは気を付けてください。

 書く事はきっかけ(と言うか思いつき?)があればあるものだなあと思いました。

 

それではノシ

 

 


スポンサードリンク